学校日記

2年生の保護者の皆様へ 教科書配布日の課題提出のお願い

公開日
2020/04/20
更新日
2020/04/20

お知らせ

          教科書配布日の課題提出のお願い

 日頃から本校第2学年の教育活動にご理解・ご協力頂きありがとうございます。先日お伝えした通り、休校中の措置と致しまして、4月23日(木)に受け取りを希望される保護者の皆様への教科書配布日を設定させて頂くことになっております。つきましては、下記の注意点をお読み頂き、生徒たちの「始業式、もしくは登校日に提出予定だった課題の中で提出可能なもの」があればご持参頂ければと思います。全教科揃ってなくても構いません。登校日を設けることができなくなってしまいましたので、この機会に少しでも生徒たちの学習の近況を確認できればと思い、設定させて頂きました。

                 記

1.4月23日(木)は「希望される方への教科書配布」の日ですので、
  4月23日(木)の提出でも、学校再開後の提出でも、評価は変わり
  ません。

2.全ての課題に名前が記入されているか必ずご確認ください。

3.封筒やクリアファイルなどに入れて頂き、表面に組、番号、名前を
  ご記入頂くか、クリップなどですべての課題をまとめて頂けると
  大変助かります。

2、3につきましては、コロナウイルス対策の一環として、避けるべき
  三密の「密接」の状態が少しでも短くなるようご協力頂ければと
  思います。

                               以上

 ご不明な点がございましたら本校第2学年の教員までご連絡ください。
ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS