学校日記

PTA卒業対策委員会からのお知らせ

公開日
2020/03/04
更新日
2020/03/04

お知らせ

 新型コロナウイルス感染症の情報が飛び交う中、皆様におかれましては不安な日々を過ごされていることと思います。
 昨日学校より連絡メールがありました通り、縮小はされますが卒業式も無事行われることになり大変うれしく思います。

さて、我々卒業対策委員会は、一年間準備を進めてまいりましたが、学校側からの意向を受け以下の2点について決定を致しましたのでご連絡申し上げます。

1、卒業対策費(全家族6,000円納入済み)の件
 すでに卒業式に向け生徒、教職員等への「祝いの品」は購入済み、または予約済みです。
 学校から卒業式を行うとの連絡がありましたので、お子様のお手元に卒業式当日届くよう、引き続き準備を進めてまいります。

2、「卒業を祝う会」(参加する方のみ7,000円お支払い済み)の件
 誠に残念ながら、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、会は「中止」となりました。
 ホテル利用のキャンセル料はかかりませんので、全額7,000円を返金させていただきます。
 返金方法については、学校側と相談した結果、手続きを経て朝日信用金庫(教材費等の口座)へ返金することになりましたので、後日ご確認をよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS