学校日記

運動会〜3年生〜

公開日
2019/10/24
更新日
2019/10/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3032602?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3033501?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3034037?tm=20240305134736

10月6日(土)に運動会が行われました。
3年生は、初めてカーブを走った80m走、チームで協力した台風の目、そして表現種目では、ロック調を取り入れた「HANAGASA」を行いました。隊形移動やウェーブなど、全員が一体となる動きが多く、当日まで一生懸命練習しました。本番では、三色の花笠が一つになり、3年生らしいかっこいい踊りを見せることができたと思います。退場のムーンウォークも「可愛らしく、面白かったです」と保護者の方から感想をいただきました。子ども達にとって、思い出に残る良い運動会になったと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS