学校日記

日光移動教室最終日の始まりです

公開日
2017/06/28
更新日
2017/06/28

できごと

おはようございます。
昨晩は、おうちの方々からいただいた愛情たっぷりのお手紙を、子どもたちに渡しました。
お手紙を受け取った子どもたちは、嬉しそうな、照れくさそうな表情をしていました。そして、言葉ひとつひとつを噛みしめるようにじっくりと何度も読み返していました。
おうちの方々からの愛を感じながら眠りについた子どもたちは、きっと素敵な夢を見ることができたことと思います。

さて、最終日の日光の朝は小雨が降ってしまっています。しかし昨日同様、耳をすませるとウグイスの鳴き声が聞こえ、とても爽やかな朝です。

今日も予定通り、木彫り体験、日光東照宮見学などを予定しています。
日光移動教室最終日。
充実した時間を過ごし、怪我なく元気に笑顔で帰ります。みなさんも子どもたちの無事を願っていてください。


iPhoneから送信

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS