学校日記

きれいになりました!

公開日
2016/12/26
更新日
2016/12/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3032157?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3033190?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310141/blog_img/3033932?tm=20240305134736

冬休みの工事で、清新ふたば小学校が使いやすくきれいになりましたので、ご紹介します。

「せんだん教室」がLED化されました。
天井が高いため、業者の方でないと蛍光灯を取り換えることができませんでしたが、LEDの照明により、お手入れも楽になりました。とても明るいので、学習の場としてのせんだん教室が更に充実しますね。

学校図書館の椅子の座面を張り替えました。
布地の座面でしたが、木のぬくもりが感じられる素敵ないすになりました。

校庭のポイントを打ち直しました。
業者の方が測量をし、校庭ロープを撤去し、マーカーを埋め込みました。

きれいになった施設を大切に使って、3学期を充実させていきます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS