学校日記

3日目朝食・退館式

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

日光移動教室

宿舎での最後の食事、3日目の朝食をいただきました。

続けて退館式を行い、三日間お世話になった宿舎の方々にご挨拶をしました。

宿舎のみなさんのおかげで快適に過ごすことができたこと、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

出発前には女将さんからお話をいただきました。ごはんをたくさんおかわりしたことや、気持ちのよい挨拶をしたことなど、ふたば小6年生のよいところを色々ほめ、温かく送り出してくださいました。