3日目朝食・退館式
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
日光移動教室
+6
宿舎での最後の食事、3日目の朝食をいただきました。
続けて退館式を行い、三日間お世話になった宿舎の方々にご挨拶をしました。
宿舎のみなさんのおかげで快適に過ごすことができたこと、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
出発前には女将さんからお話をいただきました。ごはんをたくさんおかわりしたことや、気持ちのよい挨拶をしたことなど、ふたば小6年生のよいところを色々ほめ、温かく送り出してくださいました。