学校日記

【6年生】日光移動教室 閉校式

公開日
2023/09/25
更新日
2023/09/25

6年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3003294?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3007176?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3009201?tm=20240305134736

9月22日、日光移動教室を無事に終え、最後の閉校式が体育館で行われました。
校長先生からは、6年生が仲間を思いやりながら進んで行動できたことをほめてくださっていました。

代表児童からは、肝試しが等が心に一番の思い出や移動教室で学んだことを生かしていきたいと発表していました。

同行していただいた生活指導員と介助員の大学生2人と看護師さんからは、6年生がよくかかわってくれて楽しかったことやお礼を言ってくださいました。6年生がたいへんにお世話になりました。

司会進行の6年生も、疲れた様子も見せず、しっかりと役割を務めました。

6年生と引率の先生方一人一人の充実しきった表情に、とても素晴らしい移動教室だったことがうかがえました。

皆さん、お疲れさまでした。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS