学校日記

【1年生】2学期もありがとうございました!

公開日
2022/12/23
更新日
2022/12/23

1年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3002679?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3006755?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3008996?tm=20240305134736

とうとう長かった2学期も今日で最終日。
終業式の後は、一人一人に通知表が渡されます。

通知表が渡されるのを待つ間、机やいすの脚を拭く掃除を
始めました。

「自分の掃除が終わったらみんなのための場所もきれいにしてね!」
と声を掛けると、棚を拭いたり、床を拭いたり、
使い終わった飼育ケースを洗ったりと、
各々が好きなところを本格的に大掃除し始めました。

おかげで、3時間目に予定していた大掃除は、2時間目で終わり、
3時間目には臨時お楽しみ会が行えました。

リクエストがあったので、ハロウィンお楽しみ会でやった
リーダー探しとハンカチ落としを行いました。

みんなで頑張ったり、みんなで楽しんだり、
最後まで充実した2学期の締めくくりにできました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS