学校日記

【1年生】えどラン

公開日
2022/01/22
更新日
2022/01/22

1年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3001753?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3006110?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3008630?tm=20240305134736

今日は、えどラン本番でした。

明るく暖かな日差しの下、元気にスタートを切った1年生。
練習の成果を発揮して、納得の走りができた子が多かったようです。
ゴールに戻ってきた顔は、走り切った達成感が表れていました。

タイムを確認すると、1週間前より良い記録になっている子がほとんどで、
「練習した甲斐がありました」
と振り返りを書いている子もいました。

教室での振り返りでは、
「○○くんと競走みたいに走ったんだ!」
「エールカードをもらってうれしかった」
「友達にエールカードをたくさん書いてあげられた」
と練習から本番までの思い出が次々に発表されました。

本番の走りを通して、「またエールカードを贈りたい」
という意見が出たので、
振り返りの最後に、全員で1枚エールカードを贈り合いました。

自分や友達の成長や頑張りに気付くことのできた行事となりました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS