学校日記

【ESC】第10回 学校図書館整備ボランティア

公開日
2021/10/08
更新日
2021/10/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3001345?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3005764?tm=20240305134736

10月7日(木)、江戸小サポータースクラブ(ESC)「学校図書館整備ボランティア」の2学期第3回(通算10回め)の活動がありました。

今回は9名のボランティアの方々が参加してくださり、区スーパーバイザー海老名先生を含め総勢10名での活動となりました。

この日は、書架の整理整頓や新刊図書のブックカバーがけ、背表紙の打ち直しなどをしていただきました。
後半は、副校長も入って、今後の活動内容についての打合せや新たな取組への相談などがありました。
終始、皆さんは笑顔で楽しそうに取り組んでいました。
江戸川小学校と子供たちのために本当にありがとうございました。

次回は、秋の気配がしていそうな10月21日(木)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS