学校日記

【2年生】二学期がスタートしました

公開日
2021/08/25
更新日
2021/08/25

2年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3001201?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3005641?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3008330?tm=20240305134736

本日より二学期がスタートしました。

笑顔で登校してきてくれたことがとても嬉しく思います。
少し大きくなったかな。少し落ち着いたみたいだな。
などなど、いろいろな変化が感じられました。
放送による始業式の間もとても落ち着いた様子で話を聞くことができました。


宿題を集めると・・・すごい!みんなやってきてる!
かなりの子がしっかりと、すべての宿題を提出することができました。

きっと多くのご家庭でお声掛けをしていただいたのだと思います。
さらには、夏休みのワークへのまる付けや毎日の検温等、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS