学校日記

【金管バンド】1学期発表

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

金管バンド

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3001189?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3005633?tm=20240305134736

 今日は終業式の後に金管バンドの発表を行いました。各クラスで動画を見てもらう形でしたが、児童の皆さんは画面にくぎ付けでしっかり聴いていました。静かに視聴出来ていてどのクラスも素晴らしかったです。
 
 録画している時は、金管バンドのメンバー同士でもお互いの演奏している時の表情を見ることはできないので、今回の動画では他のメンバーの真剣な姿がよく見えたと思います。本当にみんなよく頑張りました。この調子で2学期も頑張りましょう!

 ステージでの生演奏は難しく発表する機会がなかなか作れない中で、動画という形ですが発表することが出来てうれしく思います。
 先生方や金管バンドの講師の先生方の協力があって、無事1学期の発表を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS