学校日記

セレクト給食「黄な粉揚げパン」と「ココア揚げパン」

公開日
2021/03/22
更新日
2021/03/22

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3000803?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3005334?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3008157?tm=20240305134736

今日はセレクト給食の日です。事前に、2種類の料理等から1つ選んでいただく給食です。
今日のセレクトは、「黄な粉揚げパン」と「ココア揚げパン」です。揚げパンは、とても人気にある献立ですが、黄な粉かココアパウダーのいずれか1つです。

人気の揚げパンは、黄な粉とココアパウダーのどちらでしたでしょうか。正解は、今日の給食時間で発表されましたので、気になる方はお子様にお尋ねください。


今日の献立は「黄な粉揚げパン」または「ココア揚げパン」「肉だんご野菜スープ」「じゃがいも華風和え」「デコポン」と「牛乳」でした。
明日は、今年度最後の給食です。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS