学校日記

【6年生】連合体育大会③

公開日
2024/10/18
更新日
2024/10/18

6年生

  • DSCF7819.JPG
  • DSCF7823.JPG
  • DSCF7827.JPG

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/54276511?tm=20241018193302

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/54276512?tm=20241018193302

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/54276513?tm=20241018193303

 自己記録を大幅に更新し、達成感を感じた子がいました。

 思ったよりよい成績が残せず、悔しい思いをした子がいました。

 一人一人が今日感じたことを、大切にしていってほしいと思います。

 よかったことは自信として。悔しい思いはこれからの糧として。

 大会に向け、一生懸命に練習する姿。大会での素晴らしい態度。友達に対する熱い応援。

 そのどれもが担任として、誇らしく感じられるものでした。

 最後は、みんなで仲良く、お家の方の愛情の詰まったお弁当をおいしくいただきました。

 

 保護者の皆様へ

 今日まで準備や練習にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 おいしいお弁当もありがとうございました。