学校日記

【5年生・WS】帰校式

公開日
2024/02/22
更新日
2024/02/23

5年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/4779669?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/4779707?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/4779724?tm=20240305134736

予定より少し早く、5年生が2泊3日のウインタースクールを終えて帰ってきました。
5年生は疲れていそうでしたが、みんな満足そうな表情をしていました。

帰校式では、校長先生から、5年生が開校式で示された3つの約束をがんばれたことを評価していただきました。
引率された先生方からは、何事も前向きに協力し合って取り組んだことを褒めていただきました。
そして、代表児童の子は、欠席した班長の代わりを務めてくれた友達への感謝の思いや、滑れなったスキーが厳しいインストラクターの方のお陰で滑れるようになった喜びなどを発表していました。きっと、多くの5年生が同じ思いだったように感じました。
その姿を、担任の宮澤先生は誇らしげに見つめていました。

今日も、たくさんの保護者やご家族がお迎えに来てくださいました。準備から送迎まで、たくさんのご協力をいただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS