学校日記

ウィンドオーケストラ演奏会

公開日
2013/12/18
更新日
2013/12/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983881?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985816?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986774?tm=20240305134736

 今日の児童集会は本校ウィンドオーケストラによる演奏会でした。ウィンドオーケストラのみなさんは21日(土)の総合文化センターでの「管楽器演奏会」に向けて熱心に練習を続けてきました。本番を前に全校児童、希望の保護者に演奏を披露しました。
 曲目は「クリスマスメドレー」(ジングルベル、ウィンターワンダーランド、聖この夜、そりすべり)「ブルーリッジ・サガ」で大きな拍手をもらいました。そして、子どもたちの退場時には「プロモーション」を演奏してくれました。
 21日の管楽器演奏会では「ブルーリッジ・サガ」を演奏します。全力で思い切り演奏してきてほしいと思います。学校中で応援しています。
 演奏を鑑賞された保護者の方には楽器やいすの片づけを手伝っていただきました。おかげで短時間で片づけを終えることができました。ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS