学校日記

今日の全校朝会

公開日
2013/09/17
更新日
2013/09/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983879?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985814?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986773?tm=20240305134736

 台風一過の青空が広がり、大変さわやかな朝です。
代表の6年生から「暑かった夏が終わり秋になってきました。」「今日から運動会の練習が始まります。」「各学年の演技が楽しみですね。」という言葉と元気な挨拶がありました。
 校長先生から「台風18号による被害が各地にあり心を痛めています。」「先週の日光移動教室では天候に恵まれて予定通りに活動ができました。」「マスつかみで食べた後にごみをきちんと拾ってくれていた人がいました。」「トイレのスリッパをそろえてくれていた人もいました。」「掃除をしっかりとすることによって心が磨かれますね。」「運動会では考えながら、そして友達と協力して演技をしてほしい。」とお話がありました。
 今日の表彰は「生活リズムのパーフェクト賞」。これからも早寝早起きを心掛けて、いい生活をしてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS