学校日記

今日の全校朝会

公開日
2013/06/10
更新日
2013/06/10

できごと

 暑くなってきましたがまだ朝はさわやかです。青空のもと全校朝会がありました。
代表の6年生から「梅雨に入りました。」「手洗い、うがいをして風邪をひかないようにしましょう。」という言葉とともに元気な挨拶がありました。
 校長先生から「健康に気をつけましょう。」「1学期も半ばを過ぎました。もう一度めあてを振り返ってみましょう。」そして、交通事故についてお話があり、「自分のこととして受け止めることが大切です。」とお話がありました。
 今日の表彰は「生活リズムのパーフェクト賞」と「野球での完全試合」です。パーフェクト!はすごいですね。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS