学校日記

今日の全校集会

公開日
2013/04/25
更新日
2013/04/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983682?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985699?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986745?tm=20240305134736

 今日の全校集会は委員会紹介集会でした。各委員会の委員長さんが仕事の紹介や全校へのお願いを発表しました。さすがに委員長さん、どの委員会もしっかりと発表できていました。それぞれの役割をしっかりと果たしてほしいと思います。
 そのあと、スクールカウンセラーさんと英語の先生の紹介がありましいた。スクールカウンセラーさんは佐々木匠先生、英語はキャサリン先生です。
 カウンセラーはほぼ毎週木曜日に来てくれます。子どもたちも保護者の皆様も気軽に相談してほしいと思います。
 英語の先生は年間40回くらい来てくれます。5,6年で20回くらい、1〜4年生は学期に1回程度の授業になります。楽しく英語に触れてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS