学校日記

入学式

公開日
2013/04/08
更新日
2013/04/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983515?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985615?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986707?tm=20240305134736

 始業式に引き続き、入学式が行われました。今年度の1年生は113名で今日は全員出席で入学式を行うことができました。
 入学式に先立ち、2年生による歌と演奏のアトラクションがありました。元気な歌声、ピタッと合った鍵盤ハーモニカ演奏、かわいい身振り、楽しい学校紹介ととても工夫を凝らした内容でした。
 入学式では1年生はとてもよくお話を聞いてとても立派でした。明日からも担任の先生のお話をよく聞いてしっかりお勉強をしてほしいと思います。6年生からの「歓迎の言葉」では代表の6年生がとても上手にお話をしてくれて1年生の皆さんも安心したことと思います。入学式後、クラスごとに記念写真を撮りました。保護者の皆様、ご協力をいただきましてありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS