学校日記

今日の朝会

公開日
2013/02/18
更新日
2013/02/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983289?tm=20240305134736

 寒い朝でしたが校庭で全校朝会がありました。
6年生から「あと、1か月で進級となりました」「6年生はもうすぐ卒業です」「楽しく遊びたいです」という言葉と元気な挨拶がありました。
 校長先生からは「まとめの学習の時期です。最後のひと頑張りをしましょう。」「学校は楽しいですか?アンケートに書けなかったことはお知らせください。」「ここでもう一度、3学期のめあてを振り返って考えてみてください。」とお話がありました。
 看護当番の先生から今週の目標「自分からあいさつしよう」というお知らせがありました。今週は「あいさつハート」という取り組みをします。「相手より先に、目を見て、笑顔で」あいさつをしようという取り組みです。たくさんの人とあいさつをして温かい気持ちになってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS