学校日記

今日の全校朝会

公開日
2012/12/03
更新日
2012/12/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982975?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985388?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986658?tm=20240305134736

 どんよりと鉛色の空の下、とても寒い中での全校朝会でした。
6年生から「だんだん寒くなってきました。」「手洗い・うがいをしてカゼをひかないようにしましょう。」「私はポケットに手を入れないようにしようと思います。」という言葉と元気な挨拶がありました。
 校長先生から「12月、師走に入りました。終わり良ければ全て良し。元気に過ごしてください。」「先週の10周年記念式典・集会ではとてもきれいな飾り付け、そして風船に感動しました。」「式典では5・6年生の呼びかけ、歌が良かったです。」「アトラクションではウィンドオーケストラの演奏、すくすくスクール1年生の手話付きの歌、5年のソーラン節、6年生の組体操、どれも素晴らしかったです。」「昨日は葛西さざなみ会の収穫祭、もちつき会がありました。」「先週木曜日には4年生の連合学芸会で全員が心を一つにしていい劇を披露しました。」とたくさんのお話がありました。
 今日の表彰はその4年生の連合学芸会です。この頑張りをいろいろな学習、生活に生かしていってほしいと思います。
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS