学校日記

今日の全校朝会

公開日
2012/10/15
更新日
2012/10/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982796?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985307?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986611?tm=20240305134736

 爽やかな秋空の下、全校朝会がありました。6年生から「先週の体育大会がんばって集会、ありがとうございました。」「今、練習を一生懸命頑張っています。」「明後日が本番ですが頑張ります。」という言葉とともに元気な挨拶がありました。 
 校長先生から「昨日は葛西まつりがあり本校のウィンドオーケストラがパレードとステージ演奏をしました。雨が降っていて演奏しにくかったのですが頑張りました。」とお話がありました。
 今日の表彰はバレーボールでした。都大会出場おめでとうございます。さらに勝ち進んでください。
 最後に代表委員から学習発表会のスローガンの発表があり、今回のスローガンは、
「祝10周年 花開け、感動の物語の世界」
です。それぞれの学年での練習に精一杯頑張ってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS