学校日記

生活科見学(1年生)最終号

公開日
2012/10/06
更新日
2012/10/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982758?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985284?tm=20240305134736

 見学が終わり出口からバスまでの間でまた雨がザーと降りはじめました。少し時間が短くなってしまったものの予定通りの見学ができて本当に良かったと思います。
 今回の生活科見学ではウォークラリーでの子どもたちの安全確保のため、たくさんの保護者の皆様にお手伝いをいただきました。子供たちの「ウォークラリーのやりかたとちゅうい」を守っての行動とあわせて事故・けが・迷子なく楽しく活動をすることができました。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
 子どもたちは楽しかった思い出を絵や作文にしてしっかりとまとめをしてほしいと思います。保護者の皆様にはお弁当や雨具の用意などご協力いただきましてありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS