学校日記

今日の全校朝会

公開日
2012/09/24
更新日
2012/09/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982695?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985259?tm=20240305134736

 抜けるような爽やかな秋晴れの空のもと、全校朝会がありました。
6年生から「季節が変わってきました。」「季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう。」という言葉とともに元気な挨拶がありました。
 校長先生からは
・「よいこ」の約束や「いじめをしない」という約束を守って一人一人が楽しく過ごしてほしい。守れない子はよく自分のことを考えてほしい。
・交通安全について。大事な命を守りましょう。
・金曜日にトップアスリート(為末選手、伊藤選手)による体育授業でかけっこやハードル走について教えてもらいました。練習に励んでください。
というお話がありました。
 最後に日直から「休み時間終了3分前に音楽が鳴ります。」「音楽が鳴ったら遊びを止めて教室に戻りましょう。」とお話がありました。今週の生活目標は「じこくをまもろう」です。一人一人の心掛けが大切ですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS