学校日記

さようなら!プール

公開日
2012/09/10
更新日
2012/09/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982612?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985221?tm=20240305134736

 今朝のプールおさめ集会、3年生の着衣泳をもって今年度の水泳指導、プールでの活動はすべて終了いたしました。プールの横断幕にありますように「水の事故ゼロ」が今年度も達成できて本当に良かったと思っています。これもご家庭での健康観察、プールカードへの記入、持ち物の準備とご支援をいただいたおかげと職員一同感謝申し上げます。
 お世話になったプールとも来年までお別れです。昔は学校のプールが終わるとなかなかプールで泳ぐ機会はなかったのですがスポーツセンター等手軽に利用できるプールも近くにあります。今年の夏に手ごたえをつかんだ子はぜひご家族で連れて行ってあげてほしいと思います。(これからのシーズンの方が空いていて泳ぎやすいですよ。)
お世話になったプール。ありがとう!さようなら!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS