学校日記

プールおさめの式その1

公開日
2012/09/10
更新日
2012/09/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982605?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985216?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986556?tm=20240305134736

 盛り沢山な朝会の後、プールおさめの式がありました。
校長先生から「約束・ルールをみんなが守って事故なくおわってよかったです。」とお話がありました。「一人一人が頑張っていたのでお互いに拍手を送りましょう。」と全校で温かな拍手に包まれました。
 児童代表の言葉では5年生から「ドキドキして迎えた水泳大会。応援が嬉しかったです。自分も友達を一生懸命応援してクラスが一つになった気がしました。5年生みんなで頑張れてよかったです。」と堂々と発表がありました。水泳大会を通して大事なことを学んだのですね。とてもよかったと思います。 
 そして、夏休みのプールの皆勤賞の表彰がありました60人を超える皆勤賞の子たちがいましたので代表して1年生に校長先生から賞状を渡してもらいました。他の皆さんは教室で担任の先生から受け取ったことと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS