学校日記

4年生保護者の皆様へ

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982238?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985049?tm=20240305134736

 5月19日(火)は4年生の登校日でした。
足元の悪い中でしたが、久しぶりの学校に笑顔が見られるお子さんが多く、教職員一同あたたかい気持ちになりました。ご協力いただきありがとうございました。
 5月26日(火)も登校日となります。5月の計画表と配付した「4年生のみなさんへ」という手紙を確認していただき、25日(月)までの課題を持たせてください。(4月分の提出がまだの場合はご提出ください。)また、都合が悪く登校できない場合は、22日(金)までに学校にご連絡いただき、欠席の旨をお伝えいただければと思います。
 学校の再開が待ち遠しいです。来週もお子さんの元気な姿が見られることを楽しみにしております。

               4年担任 鈴木 福島 菊池

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS