学校日記

学校公開最終日です

公開日
2012/06/23
更新日
2012/06/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982217?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985033?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986452?tm=20240305134736

 今日は学校公開最終日です。天気もよさそうですので体育等予定通り実施できるものと思います。ぜひご家族でご参観ください。
 先日、航空写真と集合写真のメーキングをお知らせしました。写真は何のことかわからなかったと思いますが・・・出来上がりました!見本を1〜3階の各フロアーのどこかに貼ってありますのでご覧になってください。注文も取りますのでご希望の方はお願いします。1階多目的ホールでは1.2年生の遠足の写真も貼ってあります。
 山口さんからのお花が新しくなりました。とても立派で素晴らしいです。いつもありがとうございます。1階玄関受付脇に飾ってありますのでご鑑賞ください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS