学校日記

2年生の皆さん、保護者の方へ

公開日
2020/04/24
更新日
2020/04/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982210?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985027?tm=20240305134736

 2年生のみなさん、こんにちは。毎日元気に過ごしていますか。
 1年生が入学し、皆さんはお兄さん、お姉さんになりましたね。
 
 学校再開に向けて、2枚の写真を撮りました。
 
 1枚目の写真は皆さんが育てたチューリップの写真です。
 入学式の時にはきれいに咲いていましたが、そろそろ終わりの時期を迎えています。
 2年生では、生活科の授業でミニトマトを育てるので、心を込めて育てていきましょうね。
 
 2枚目の写真は名付けて「お誕生日ロケット」です。
 皆さんが家庭で勉強を頑張っているので、先生たちも一生懸命作りました。似顔絵を描いて教室に掲示するので楽しみにしていてくださいね。

 残りの休業も健康に気を付けて、規則正しく過ごしてください。
 元気な皆さんに会える日を楽しみにしています。

 2年担任 鈴木 渡部 島根 米良
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS