学校日記

4年生保護者の皆様

公開日
2020/04/24
更新日
2020/04/24

できごと

 4年生の保護者の皆様

 いつもお世話になっております。
 先日は、お忙しい中、体調確認の電話に対応いただき、ありがとうございました。
 元気で過ごしていることがわかり、安心しました。

 始業式に出しました、休業中の課題は順調に進んでいますでしょうか。今後も、計画的に進めてもらえればと思います。お忙しい中ですが、丸付けをしていただき、直しの確認もお願いしたいと思います。

 課題がすでに終わってしまっているとの声もあります。すべての課題が終了している場合は、引き続き新しい教科書を読む、国語の音読、3年生の漢字ドリル、計算ドリルの2回目、3回目に取り組んでいただければと思います。

 新型コロナウイルスが収まる気配はありませんが、ここが一人一人の我慢、みんなの協力の時です。できる限り、人との接触をしないで過ごせるように意識して生活していきましょう。

 どうぞ、今後も体調に気を付けて、皆様元気にお過ごしください。
 学校再開時には、みんなが元気な姿で会えることを担任一同、心より願っております。

                    東葛西小学校 4年担任
                           鈴木 岳
                           福島 新平
                           菊池 奈緒子

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS