学校日記

漢字検定実施

公開日
2012/06/17
更新日
2012/06/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982182?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985006?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986432?tm=20240305134736

 今日は東葛西小学校で漢字検定を行いました。(今も真っ最中です。)みんな緊張の面持ちで登校していましたが終わった後は「ばっちりだったよ。」「合格できると思うよ。」といった声が多く聞かれました。学習の成果が表れたようでよかったです。
 結果は40日後(7月27日頃)学校に送られます。夏休み中ですので学校に取りに来ていただきたいと思います。プールに来た時に寄ってもらっても構いません。職員室で声をかけていただければわかるようにしておきますのでお楽しみに。本日の問題と模範解答も結果と一緒にお渡ししたいと思います。ご理解ください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS