学校日記

子どもまつりのお店インタビュー

公開日
2019/10/26
更新日
2019/10/26

できごと

情報委員会では、子どもまつりの色々なお店にどんなところを見てほしいかをインタビューしました。

6年1組は、すべり台をくふうして作ったところを見てもらいたいと言っていました。

6年4組は、色んなおばけの中で、一人のおばけを探すドキドキハラハラのホラーワールドで、最後にクイズもあるので楽しみにしてほしいと言っていました。

3年3組は、お化け屋敷だけど楽しいところもあるし、怖い雰囲気を出すところを見てもらいたいと言っていました。

5年1組は、仮装している忍者の服を見てもらいたいと言っていました。

どのお店も見どころがたくさんあって、いいなと思いました。
子どもまつりが終わり、どのお店もとてもすてきでした。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS