学校日記

応援頑張ろう!集会

公開日
2012/05/30
更新日
2012/05/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982014?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984941?tm=20240305134736

 今朝の集会は「応援頑張ろう!集会」でした。
紅組は体育館、白組は校庭と赤白分かれての練習です。お互い相手の組の様子が分からない「コソ練」です。ここで大きな差がつきますね。両方の練習を見た感じは・・ここではお伝えできませんが、両組とも前回の全校練習の時よりも格段に大きな声が出ていました。応援団の人たちも堂々と立派になってきました。応援団の人たちが一生懸命な姿はとても気持ちがいいです。明日の全校練習、そして本番とみんなで元気な声を響かせてほしいと思います。怪しげな雲が近づいているようですがみんなのパワーで吹き飛ばしてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS