学校日記

運動会 赤白組のキャラクター

公開日
2012/05/17
更新日
2012/05/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981910?tm=20240305134736

 代表委員会で話し合って今年の運動会のスローガンが決まりました。
スローガンは

「祝10周年 龍のように 力強く たくましく」    です。
 
 このスローガンに合わせて赤白のキャラクターを募集し職員室前に貼ってあります。
子どもたちはこのキャラクターのポスターを見てどれがいいか考えて投票(シールを貼る)します。力作揃いなので「これかっこいい!」「うまいな」「これもすごいね!」と口々に言いながら子どもたちは投票していました。6年生も食い入るように見て真剣な表情で選んでいました。どのキャラクターが選ばれるでしょうか?楽しみですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS