学校日記

感動!の卒業式その5

公開日
2012/03/24
更新日
2012/03/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981570?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984762?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986315?tm=20240305134736

 6年生の卒業にあたって本当にたくさんの人が力を尽くしてくれました。前回お伝えした5年生。式には参加しませんでしたが心の中で応援をしている1〜4年生。たくさんの地域の方々。受付をしてくださったPTA本部役員、学級委員の方々。もちろん東葛西小学校の教職員、すくすくスクールのみなさん、元担任の先生方。そして卒業生の皆さんの家族の方々。
 こうした人たちの支えがあって立派に卒業式ができたのだと思います。そしてこれからもたくさんの人からの支えや応援があることでしょう。ですから安心して中学校生活を送ってほしいと思います。そして、支えや応援と同時にみなさんへの期待も大きいものがあります。こうした人たちの思いをしっかりと受け止めてほしいですね。それができるのが中学生です。
 勇気を翼に込めて、大空へ羽ばたいてください。
卒業おめでとうございます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS