学校日記

23年度修了式

公開日
2012/03/23
更新日
2012/03/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981562?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984756?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986311?tm=20240305134736

 23年度の修了式が行われました。
初めに学年の代表児童に修了証が渡されました。次に校長先生の話です。
1年生はあいさつがしっかりできていました。2年生は廊下の作品が素晴らしかったです。3年生は多くの子がたくさん外遊びをしてとても元気でした。4年生は二分の一成人式で一人一人がしっかり言葉を言えました。そして、5年生。昨日の卒業式では立派な態度で参加できました。歌声もとてもよく響いて素晴らしかったです。これからは彩高学年として頑張ってほしいです。と、それぞれの学年に対してメッセージをいただきました。
 児童代表の言葉では5年生がクラスをまとめるために頑張ってきたことをしっかり話しました。きっと全校に「伝わった」ことと思います。
 それぞれの学年が一つずつ進級します。春休みはそのための準備の期間です。体も心も新しい学年になるための準備をしてほしいと思います。交通事故等に気を付けて、4月に元気な顔が見られるのを楽しみにしています。よい春休みを過ごしてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS