学校日記

楽しかった!ウィンタースクールその13

公開日
2012/02/24
更新日
2012/02/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981288?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984618?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986228?tm=20240305134736

 行ってしまえばあっという間で最終日となりました。この日はお世話になった部屋や廊下の掃除を丁寧にします。そのあと、閉校式をして自然の家を後にしました。
 途中、ドライブインで昼食、釜めしです。器は持って帰ることができますので持ち帰った子も多くいたことと思います。ご家庭で活用していますか?珍しいので子どもは持って帰りたくなるんですね。ご理解ください。
 そして、予定より1時間も早く学校に到着しました。でも、保護者の皆さんはすぐに連絡がいったようでスムーズにお迎えの準備をしていただきました。学校の方が大慌てでした。
 子どもたちは学校、家庭で身に付けたことを雪国での3泊4日の生活に生かして楽しく元気に過ごすことができました。これは普段の家庭での躾、習慣また学校での指導の成果だと思います。また、4日間の雪国の生活で学んだことをこれからの学校生活、家庭での過ごし方に生かしていてほしいと思います。楽しかった思い出を胸にあと1ヶ月間の学校生活を充実した日々にしてほしいと思います。
 保護者の皆様には数々の書類や持ち物の準備、またきめ細かな健康観察にご協力いただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS