学校日記

5年ウィンター【4日間のいろいろ7】

公開日
2018/02/04
更新日
2018/02/04

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981277?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984607?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986220?tm=20240305134736

班の中での絆を深め、自信をもって自分自身をさらけ出してほしい。そんな願いから企画されたスタンツ発表。制限時間2分!内容は自由!!初日に企画の内容を説明された子どもたちは、そわそわ。それぞれの班で話し合い、準備を進めていました。3日目の発表当日。思い思いのテーマ、形式で発表しました。協力やウィンターでの生活などをテーマとした劇、インタビュー、組体操、あたり前体操、にゃんこスター、雪の上の歩き方しか知らないおじさんなどなど、個性豊かなスタンツに、みんな大盛り上がりでした!詳しい内容は子どもたちから聞いてみてくださいね。そして最後は、どのグループの頑張りも讃えたい、そんな先生たちの想いから、一班一班に賞状が贈られました。今回の経験を生かし、これからの学校生活でもどんどん発揮して、自分たちで主体的に創り出していってほしい。期待しています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS