学校日記

ただいま!

公開日
2012/02/19
更新日
2012/02/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981174?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984547?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986185?tm=20240305134736

 本日夕刻、大きな荷物とたくさんの思い出と6年生のいっぱいの笑顔を乗せたバスが到着し、6年生がウィンタースクールから帰ってきました。
 残念ながら途中で帰宅したり途中からの参加となったりした子もいましたが全員がウィンタースクールの活動に参加することができました。
 今日はゆっくり休んで4日間の疲れをとってほしいと思います。また、ご家庭ではぜひたくさんお子さんからのお土産話を聞いてあげてください。ウィンタースクールの様子は本HPでも少しずつお知らせしていきたいと思います。お楽しみに!
 多くの保護者の皆様にお迎えに来ていただきました。1時間も到着が早くなったにも関わらず素早い対応をしていただきありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS