学校日記

日光移動教室(25)

公開日
2017/09/29
更新日
2017/09/29

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981026?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984480?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986140?tm=20240305134736

2泊3日の日光移動教室本当にお疲れ様でした。たくさんの思い出とたくさんの思いをつなげられた宿泊行事になったと思います。
最後に担任3人から一言ずつ伝えさせていただきます。
望月先生:この移動教室で感謝の気持ちを伝え合い、互いに高め合おうとする姿に子供たちの成長を感じました。近くで見ることがとても幸せな気持ちになりました。今回での成長と課題が今後の学校生活に繋がるよう、担任一同全力でサポートしていきます!
宮崎先生:自分たちで考え、行動し、助け合う子供達の姿にたくさんの感動をもらった2泊3日でした。強いチームにまた一歩近づきました。そして自ら成長しようと頑張る子供達と一緒に過ごせることに大きな喜びを感じました!6年生のみんながやっぱり大好きだと再確認しました!このような機会を与えて頂いたことに、感謝しています。ありがとうございました。
矢部先生:楽しかったですね。日光移動教室!みんなも楽しかったと思いますが、先生も楽しかったです。なぜなら、みんなが日に日に、刻一刻と成長を見せてくれたからです。
キャンプファイヤー、雨の中でも最後までみんなでやり遂げられましたね。肝試しは、男子だけ女子だけで楽しむことの意識を変えるために誘い合いをしてもらいました。気付けばほとんどの人たちが自らペアを決めていました。男女仲良い素敵な6年生でしたね。本当にたくさんの思い出をありがとう!みんなのいい思い出の1つになってくれたら嬉しいです。お疲れ様でした!!!!!






iPhoneから送信

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS