学校日記

からだであそぼうウィーク 6-4の授業その2

公開日
2012/01/23
更新日
2012/01/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2980872?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984389?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986083?tm=20240305134736

 いよいよゲームです。どのチームもよくパスが回ってシュートチャンスをたくさん作っていました。研修生の誰もが「男女が仲良く、チームワークがいいですね。」「一部の子だけでなくみんながシュートをして活躍していたのが良かったですね。」と感想を言っていました。スーパーシュート、ファインセーブが随所に見られました。集合・整列も素早く、たっぷりと4試合行いました。
 ゲームのあとは結果発表。良かったチームもあと一息だったチームもみんなで拍手をしてお互いを讃え合いました。最後はみんなで力を合わせてゴールなどの片付け。みんなでやると本当にあっという間ですね。
 一人一人が持ち味や力を発揮し、お互いを認め合う雰囲気がとても心地よい授業でした。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS