学校日記

全校遠足1

公開日
2017/05/16
更新日
2017/05/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2980822?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984360?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986066?tm=20240305134736

5月15日、朝に雨が降りましたが、無事に全校遠足を実施することができました。今年度で2度目の全校遠足、午前中は6年生が企画した遊びを5年生がリーダーシップを発揮しながらオリエンテーリングを行いました。6年生は全校児童との交流を深め、楽しませると共に、自分たちも楽しむことができました。下級生に優しく「大丈夫?」と声をかけたり、5年生に「頑張ってね。」と励ましたりと素敵な笑顔や声掛けをしてくれました。今後のたてわり班活動でも班の仲を深め、下級生に頼られる素敵な6年生になってくださいね。午後は学年レクを行いました。時間内に3つの遊びを行うことができました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS