学校日記

生活リズム調べご協力をお願いします

公開日
2012/01/13
更新日
2012/01/13

お知らせ

 11日(水)から「生活リズム調べ」をお願いしています。
「早寝、早起き、朝ごはん」と言われるように生活リズムを整えることは学習、運動、果ては生きる活力を高めることにつながります。ぜひ、子どもたちには小さなうちからいい生活を続けていく習慣をつけてほしいと思います。
 毎日、チェックシートを付けていくことにより自分の生活を見直す良い機会となります。保護者の方はお子さんと一緒に振り返って励ましていただきたいと思います。
また、提出は18日(水)です。お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS