学校日記

3月22日 最後の全校朝会 & 6年卒業コンサート

公開日
2021/03/22
更新日
2021/03/23

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2960179?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2962628?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2964115?tm=20240305134736

 今年度最後の全校朝会でした。緊急事態宣言が解除され、全員で校庭で出来る!と思いましたが、残念ながら昨日の雨で校庭がぬかるんでいました。なので、これまで通りテレビ中継での朝会でした。
 最後の6年生の挨拶はかぜのこ学級の4人と6年1組の2人という豪華なものでした!!

 今日は保護者会。延期に延期を重ね、ご都合をつけてくださるのが大変だったと思います。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。6年生は、無事に保護者の皆様の前で卒業コンサートをすることが出来ました。全員で合わせられたのは今日がほぼ初めてなのに・・・すごい!!さすが6年生です。
 学校のサクラも咲いてきました。