学校日記

令和元年度 展覧会!!

公開日
2019/10/31
更新日
2019/10/31

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2959901?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2962367?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2963949?tm=20240305134736

 いよいよ本日から展覧会が始まりました。テーマは『想像を超えた個性豊かな作品で展覧会を輝かせよう』、体育館も体育館へ続く道も、子どもたちの作品で溢れ、とても素敵な空間になっています!!
 平面作品、立体作品、共同制作…、それぞれに個性があり、思いがあふれています。「誰の作品なんだろう?」作品を観てから名前を見ることもあるでしょう、「あの人の作品はどれだろう?」知っている人の作品を探すこともあるでしょう。それぞれに制作しているときの様子や作品に込められた思いを想像しながら十分に味わってほしいと思います。三日間の開催です。是非、お越しください!!
(写真上・中)会場に入る前から共同制作の数々がお出迎えです。
(写真下)会場に入ると…