学校日記

9月第3週

公開日
2023/09/11
更新日
2023/09/11

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2945333?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2952361?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2957846?tm=20240305134736

9日は、学校公開、新校舎落成式、お披露目会と、たくさんの皆様に新校舎へお越しいただきました。たくさんの方から「素晴らしい校舎をありがとうございます。」と喜びの声をいいただきました。落成式では、皆で新校舎の完成を祝い、6年生が素晴らしい態度で参列し、たくさんの方々から「校舎も立派ですけれど、6年生が立派ですね。」とうれしい言葉も頂戴しました。皆が幸せになれる1日を過ごし、二之江小学校の新しい歴史がスタートしました。

今週からチャレンジザドリームとして、中学生の職場体験が始まります。運動会のスローガンが決まった発表もありました。学校は、たくさんのことがあり、毎日が楽しいですね!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS