学校日記

5月8日

公開日
2020/05/08
更新日
2020/05/08

校長ダイアリー

昨日は、臨時休業期間の延長についてお知らせさせていただきました。
子供たちは、とてもさみしい思いをしていることでしょう。私をはじめ、先生方みんなが「早く子供たちに会いたい!」、「授業をしたい!」、「遊びたい!」という思いでいっぱいです。
子供たちが家庭で学習を計画的に取り組めるよう、学習計画表を作りました。学校でも密にならないよう、最低限の出勤体制で作っています。思いはつまっています!取り組みながら、どのようにすればよいのか、わからないことがあったら、遠慮なく相談してください。
11日からは、ドリルなどを保護者の皆様へ配布させていただきます。お気を付けてお越しください。


学習計画表リンク先
http://edogawa.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=1310093

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS