学校日記

4月30日

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

校長ダイアリー

大型連休が始まりましたが、「STAY HOME週間」として、各家庭では命を守る行動を心掛けていることと思われます。私も、祝日は「STAY HOME」として、本を読んだり大好きな音楽のYouTubeを見たりして、ゆっくりと過ごしています。身体を動かすことができないことを工夫しなければと思っています。
今日は、学校へ来るときに、自宅の最寄りの駅にカーネーションの鉢植えが並べられ、「みなさんの癒しになれば」というメッセージが添えられていました。もうすぐ母の日なんですね。カーネーションの鉢植えを見て本当に心がほっこりしました。
まだまだ「STAY HOME週間」は続きます。お家でできることを話し合うよい機会ですね。

STAY HOME週間メッセージ リンク先
http://edogawa.schoolweb.ne.jp/weblog/files/1310093/doc/66171/546310.pdf

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS